非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

丸亀競艇王チャレンジカップ プレミアムカード

19日に戸田でももらえるらしいので
もらいに行こうかと思う。

せめて、勝てそうな選手が欲しい・・・
第一希望は今垣光太郎だ。ここのところのSGは近畿地区で持ち回りになっているので次は福井支部の今垣だろう。

第二希望は大阪支部の田中信一郎か太田和美だ。賞金王決定戦には大阪支部の選手がたくさんいないと盛り上がらないだろう。

第三希望は植木通彦かな。未だ賞金王決定戦に植木さんがいないと売り上げに響くという考え方をされる方々が多いようなので、もしかしたら競艇王CCで優勝するかもしれない。

後はあまり勝ちそうにないけど、賞金王決定戦勝負かけの連中(8位~15位くらいまで)で瓜生以外かな。瓜生はさすがに勝たないだろう。
[PR]
by spikework | 2006-11-18 08:40 | その他