非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浜名湖女子リーグフラワーカップ

浜名湖の女子リーグフラワーカップの選手紹介に行ってきた。

しかし、デジカメは持って行っていたのだが、メモリーカードを入れるのを忘れていた(^_^)

使えないじゃん。携帯電話はあるにはあるのだが、落としたりして以来カメラの調子が悪く、サイドのボタンは全く利かないし、オートフォーカスもしないようだ。故障しているような気もするな。買い換えようかなという気もするのだが・・・


ところで、フラワーカップの選手班長は倉田郁美だった。今年蒲郡で大怪我をして公傷で休んでいたのだが、平井佐緒里の欠場に伴って追加で斡旋が決まったのは遂先日のことなんだがね。選手班長というのはいつ決めるんだろうか?
[PR]
by spikework | 2006-10-31 22:55 | 女子リーグ