人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ギャンブルの予想

【住之江競艇場高松宮記念】
まあ、住之江競艇場はインがくそ強い都会の競艇場で記念になると特にそうなるのだが、今節そのようで。加えて大阪の連中がやりたい放題でコースを勝手に取っているので、大阪支部の選手で優勝戦にインになったものが優勝するんではないか。
出走表を見る限り、準優勝戦メンバーで抽選で枠順を決めるらしいので「抽選王者」松井の優勝かな。
注:松井の名誉のために言っておくが、市川も抽選王者の傾向がある。2人とも抽選で自分のレースでインが回ってくるとなると目の色が変わるタイプだと思う。

【向日町競輪場 平安賞】
メンバーは1枠から村上(京都)、海老根(千葉)、前田(大阪)、菊地(北海道)、吉永(広島)、海野(静岡)、小野(大分)、北津留(福岡)、高木(神奈川)。
コメントを読んでいないので並びはまだ知らないが、普通なら村上-前田、海老根-高木-海野、北津留-小野になるので菊地-吉永の変則ラインだと思う。海老根がパーフェクトがかかっていて、ラインも長く後ろは仕事をきっちりとするうえに競輪の組み立てが上手な高木。圧倒的に有利だと思うが、それを打破するには・・・北津留とかのかましだろうか?

【スプリンターズステークス】
今年から国際G1になったそうで。前走セントウルステークスで2着のテークオーバーターゲットが1番人気らしい。消えそうだ。勝ってても消えそうだが。だが、メンバーを見る限り勝ちそうな馬は本当にいない。新聞にはラインクラフトの死亡が損失とか書いてあったがマイルならともかく1200ではどうだったか。騎手で買う私としてはキーンランドスワンなんかが良いのではと思う。




【凱旋門賞】
本日未明は凱旋門賞だ。テクニック並びに追う必要のあるロンシャン競馬場だけに騎乗するのが武豊というのはなんとも不安があるが、とりあえずディープインパクトが大本命で出走だ。大本命な理由は日本人が馬券を買いまくっているからなんだが。
by spikework | 2006-10-01 08:20 | G1