非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーシャンカップ 優勝戦

江戸川競艇場でペアボートに乗ってきた。

受付場所が炎天下の外でゆだりそうになって、ペアボートに乗るための注意事項に引っかかりそうになった。こんなあついところで延々と受付するのはちょっと・・・

これでペアボートは戸田、多摩川、平和島に続いて4場目だ。そんなに荒れているようには思えなかったがやはり江戸川流れのせいか結構撥ねる。結構腰にきたから相当撥ねたに違いない。ただ、スピードは多分今までの中で一番出していなかったとは思う(慣れか?)。やっぱり危険だからね。

しかし、全場制覇(ペアボート)はできるのだろうか?そろそろペアボートが体に優しい年頃でもなくなってきたし。まあ、津はペダルボートというのもやっているらしいから津だけならそれでごまかせるけど。



松井が抽選の特権をフルに生かして勝利。
[PR]
by spikework | 2006-07-30 20:54 | SG