非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SG オーシャンカップ 準優勝戦

a0019581_10134084.jpg


若松競艇場のSGオーシャンカップ。
ナイターレース。

しかし、予選は4日目の12Rまで 準優勝戦がなぜか10R~12Rだ。いつものナイターとは違うパターン。

しかも優勝戦の枠番は抽選。

私はSGの優勝戦は勝てば賞金王決定戦に出られる可能性が高くなるくらい賞金額のインパクトがでかいので、変な不公平さが残る抽選は止めた方がいいと思うがね。

で、G1の優勝戦はある程度紛れる要素を残しておかないと新しいスターが出にくくなってしまうの(現状硬直しているのはどう考えても、王者の自己都合による発言に騙されている部分が大きいでしょ)で、抽選にした方がいいと思うが。できれば、2着になっても1号艇回ってくるようにしてほしい。
確率を変えるとかすればいくらでも可能だと思うのだが・・・
[PR]
by spikework | 2006-07-29 10:19 | SG