非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MB記念出場者発表

笹川賞に次いでレベルの低いSG、モーターボート記念の出場者が発表
相変わらず酷い選考

東京3場は何を考えて選考をしているのか分からないね。全く自場最強とは呼べない人間を選択している。

浜名湖はなぜか服部ではなく菊池。服部が怪我で出られないと浜名湖代表がいなくなるからだろうか?服部は主催者推薦。ま、蒲郡と浜名湖は近いからなあなあだろう。

住之江もいい加減上のクラスでは何の役にも立たない倉谷を選考するのは止めたほうがいいと思う。四国も選考基準が分からん。

中国はこんなものだろう。小林だけが納得がいかんが

九州は知らん。とりあえず田舎ほどろくでもない選手を選んでいるが
[PR]
by spikework | 2004-06-02 17:02 | SG