非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

優勝戦!笹川賞

埼玉選手権と揶揄された笹川賞だが、優勝戦のメンバーには埼玉勢が一人も乗っていないことになった。

準優勝戦にでた連中では、池上はスタートで遅れてヘタれ振りを発揮し4着。鈴木賢一はそれを見て発憤したのかスタート張り込んでフライング、秋田・須藤は健闘及ばず。滝沢は素直に回っていれば優勝戦に4枠で乗れたのに、1枠を狙いに行ってあの世行き。飯島は終始後方。結局期待以上だったのは秋田君だけじゃないか。

優勝戦は
山崎:インから2走続けて失敗するとも思えないが・・・
濱野谷:スタート行きそうにない。3コースだろうか。
原田:今年は原田が賞金王にでて、瓜生が13位の番だが・・フライング持ちだけにスタートは横を見ながら行くだろう。
西島:内に入りに行きそうだが。正直西島がスタート行けば、山崎に目標にされるだけなんだが・・・
烏野:成績はまとまっているが、烏野は勝ちきれるタイプに思えないんだよね
川崎:笹川賞のラッキーカラー6枠緑だけに注目といいたいが、先頭に立つとどこでハンドルをミスするか分からないんだよね。6年前の戸田のダービーでは婚約者(優勝者インタビューをするはずだったキャスター)の前でひっくり返ってのけたが・・・



ついでにダービーの馬券も買った。
メイショウサムソンだと思うのだが意外に人気があるのが嫌なところだ。下手に人気があると騎手に不安があるだけにね・・・
アドマイヤの2騎はムーンが距離不安を露呈、メインは武が乗り替わり可能だったのに乗らなかったことを見ると望み薄と見る。
フサイチジャンクは勝つとフジテレビが大喜びしそうでそれが嫌。関口氏から見ると勝つんだったらフサイチジャンクが勝ってくれた方がいいと思っているだろう。
フサイチリシャールは人気が落ちているので狙う。走りすぎなところが嫌なんだが・・・福永もマルカシェンクに乗っているし。ま、外国人騎手への乗り替わりは買いだ。多分。

というわけで、メイショウサムソンとフサイチリシャールを2頭軸で。
[PR]
by spikework | 2006-05-27 20:14 | SG