非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笹川賞優勝戦

優勝戦の面子が出ているが、
あからさまに上瀧が逃げるか今村が差しそうだね
正直言って、今村の復活なんぞ一回あれば十分で
あまりにたくさん稼ぎすぎても話題にもなんにもならないんだがね
競艇界も、一昨年の植木バックアップセールで売り上げが伸び悩んだことで
気が付いているかと思ったが・・・

悪役顔の上瀧が買っても盛り上がらないしね

競艇も売り上げが上がらない理由が、SGクラスになると外では勝負にならない(展開が乱れれば別だが)から買っても面白くないということにいい加減気が付いて欲しいね

賞金が高すぎて下手に勝負に行って大きな着を取るより、外枠だったら着拾いにいく選手が悪いのかもしれないけど
[PR]
by spikework | 2004-05-30 09:22 | SG