人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩川モーターボートレディースダービー ファン投票は13日から

今年の多摩川のモーターボートレディースダービーはA1が6人斡旋。

新田、松瀬、淺田、濱村、香川、田口。海野を宮島のG1に取られて斡旋できなかったのは痛かったが、まあ出られるA1は全員呼んだ模様。桐生は新田・松瀬・淺田が斡旋辞退期間中だったので斡旋できず、海野も欠場になったので3人しかいないからね。

しかし、上の6人でドリーム戦をやるのもなんだから、第1回是政女王決定戦(どうでもいいが今年度のオール女子戦日程を見る限り多摩川では女子戦はないのだがいつ第2回があるのだろうか?)に続いてファン投票だ。




1月の段階だったら、日高も海野もいないファン投票ならバンビが投票第一位だろうと思うんだが、是政女王決定戦に優勝して、女子王座も勝って、総理大臣杯に優出した横西奏恵が現状ではどう考えてもファン投票1位だろう。

というわけで

◎ 横西奏恵
○ 濱村美鹿子
▲ 淺田千亜希
▲ 田口節子
△ 永井聖美
△ 大瀧明日香
△ 向井美鈴
△ 佐々木裕美
穴 松瀬弘美
穴 新田芳美
穴 香川素子

というところだろう
by spikework | 2006-04-11 22:00 | 女子リーグ