非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笹川賞メンバー発表!

されているらしいが、実際は誰が出るかしらない。

埼玉支部の選手が13人も出場するらしい。

埼玉支部のA1は15人いるようだ。
誰が出られないのかの方が余程問題だ。



マクールを見ていたら発表されていた
埼玉は 関口、伊藤雄、鈴木賢、飯島、秋田、山崎義、滝沢、後藤、中澤、西村、平石、須藤、池上。
池上はドリーム戦だ。 前田と冨永が落選。

委員会推薦は
田村、中村有、中村亮。
既に旬が過ぎている中村亮は委員会で推薦するのはいかがなものかね・・・今でこうなんだから、笹川賞のころには誰も覚えてないぞ
中村有もね・・・湯川を差し置いて出す必然性が全く感じられないんだが・・・ちゃんと見たわけではないが、滋賀支部が全然選ばれなかったんで売り上げ方面の理由からというのならまあそうなんだろうけど。

姉ちゃんも結構選ばれていたが
何となくトウの経ったメンバーが相変わらず多かったようで。
[PR]
by spikework | 2006-03-11 10:07 | SG