人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子王座決定戦(浜名湖競艇場)

2月28日から浜名湖競艇場で女子王座決定戦だ。

日高が連覇を果たすかが焦点なのだが、今年になってから全部優勝戦に出ている割には全部負けているんだよね。地区戦だって1着を取っていれば1枠だったのに2着に敗れて4枠。スタート展示で6コースになってしまったので、本番でもインを取りに行けず(2コース6着)とちぐはぐ。どう考えても運からは見放されている。

それに反して運から愛されているのは、淺田千亜希。2本目のフライングが幸運を呼び寄せたか?

後は準優勝戦以外は人気が無くて強い、三松直美。

この辺を絡めてみようかと。



日高は近くで見ると結構老けていたな・・・まあ、由美かおるも近くで見ると結構年喰っているのが分かるくらいだから、単なる競艇選手じゃそんなものだろうけど

淺田はがらが悪そうだ。
三松はきつそうだが可愛い。子持ちの奥さんとはとても思えないほどだ。まあ、本当にきつそうだが。
by spikework | 2006-02-27 22:14 | G1