人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地区選手権 後半戦

東海地区選手権

常滑競艇場だ。東海地区選手権はここのところ静岡の天下だ。しかし、ドリームに服部が乗らない時代が来るとは・・・愛知3人、静岡2人、三重1人。3人SGウィナー、G12名。三重の井口は当然のごとく勝っていない。


四国地区選手権

丸亀競艇場。木村はオーナーペラ(競艇場のペラ)を金槌で叩いて地元の地区戦の斡旋をキャンセルされてしまったが、自分のペラは金槌で叩いてもいいが、オーナーペラは駄目というのはこれいかに。ドリームは香川3名、徳島3名のたすき掛け。香川は全てG1ウィナー。徳島は全てSGウィナー。豪華。


九州地区選手権
大村競艇場。ドリーム戦の面子は日高、上瀧、植木、中嶋、石橋、白水。本当にこの面子しかドリーム戦を組めなかったのでしょうか?ものすごく貧弱に感じるんですけど。そりゃ両巨頭の実績は素晴らしいんですが・・・
by spikework | 2006-02-08 23:23 | G1