人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子王座壮行会

【関東地区戦】
山崎が圧勝。さすが、桐生では強いわ(そうでなくても強いのに)。
今年のMB記念も余程のことがない限り山崎の優勝だろう。怖いのはフライング休みだけだ(^_^)

【近畿地区戦】
田中が差して優勝。まあこんなものかなと

【中国地区戦】
川崎が圧勝。しかし、2周しかなかった。



今年は何故か女子王座に向けて壮行会が10場でやるみたいだ

住之江の高橋淳美はすでに終了しているが
その後、今週末の濱村美鹿子(多摩川)、向井美鈴&片岡恵理(徳山)なのだが・・・

向井美鈴はそもそも今週末の多摩川に斡旋されていたはずで(濱村美鹿子はレース中に壮行会が行われる模様)


キャンセルした理由が徳山で壮行会をするからなんですか!!

地元のアイドルも大変だね(因みにやはりダブル優勝tvkカップをキャンセルした寺田は別に児島で壮行会がおこなわれるわけではない)
by spikework | 2006-02-07 23:27 | その他