非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

賞金王決定戦 住之江競艇場

シリーズは大阪勢が不調で、準優勝戦の1枠は岡本、作間、中村。賞金王シリーズというとSGに届かない中堅か、賞金王決定戦に乗れなくなった大物が勝つもの。今現在の優勝最右翼は(準優勝戦勝てば優勝戦1枠だし)岡本だ。作間と中村はまだこれからがあるのでこんな似非SGでお茶を濁している暇はないぞ。

因みに優勝候補2番手は瀬尾ということにしておこう。



賞金王決定戦は太田で固いだろう。大阪支部だし。怪我だけが不安だったが大丈夫のようなので。

しかし、シリーズで妨害失格を犯して賞典除外になっている今垣が繰り上がりで順位決定戦に出られる状態になっているのは解せんな・・・
[PR]
by spikework | 2005-12-21 22:36 | SG