人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地区戦模様


来年の2月の風物詩地区戦のメンバーが発表された。

関東(桐生)
2月2日から。相変わらず一番若い選手が福島というところが関東の層の薄さを露呈している。そもそも4000番台が中野と福島の2人しかいないし。関東は姉ちゃんのA1は濱村美鹿子一人だが無事斡旋。

中部(常滑)
9日からこんなもののような気がするが、何故かA2の姉ちゃんが2人斡旋。去年は津だったので三重のA2の兄ちゃんを大量に斡旋していたが、今年は愛知の姉ちゃんが斡旋。華を添えたいのか?A1の谷川と松瀬ではトウが経ちすぎていて問題ということか?西村めぐみは長期欠場中。

近畿(住之江)
2日から。元々近畿はA1の姉ちゃんがいないから斡旋する必要はないのだが、男尊女卑な仕事熱心な住之江の整備士は姉ちゃんにエンジンを弄られるのが嫌いだからな。G1の前に必ず低調機シリーズのオール女子戦をやっていいエンジンを休ませているし。(因みに尼崎も年明けすぐにG1を開催する関係から、年始のシリーズは低調機シリーズで今年はオール女子戦)



四国(丸亀)
9日から。四国はA2ならオールOK。B1でも運が良ければ選出されるから。

中国(下関)
山室はいないみたいだが後は大体いる。下関は"艇界のゆかりたん"(こんなことを言っているのは関西地区だけだろう。そもそも"政界のゆかりたん"もよく知らんし)海野ゆかりを呼んでいるのだが、ついでに岡山の寺田と田口を斡旋。・・・・・角さんは

九州(大村)
ま、普通。日高のおまけで香川を呼んだことくらいかな。
by spikework | 2005-12-17 00:09 | G1