人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

―オール女子「是政女王決定戦」― ドリーム戦ファン投票


競艇オフィシャルホームページ紹介されている割にはホームページ上の受付は14日からなのでまだ投票できないが(土日に多摩川に行けば投票できた)

A1が7人もいるが濱村以外はトウのたったメンバーなのがね。濱村にしても32だし。





14日になって投票ができるようになったので、投票したよ。

取りあえず、日高とバンビを入れておけばもう終わりで、後は地元神奈川県の選手にしよう(多摩川は神奈川ではないな?)。

何故か、菅野光子はエントリーされていないので、

(神奈川といえば)渡辺千草と阿波連と桜をチョイスしたら一人余ってしまった。

宮本紀美にでもしておくか・・・。
by spikework | 2005-12-12 22:53 | 一般戦