人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっくすはーと


まっくすはーと_a0019581_23172261.gif

フジテレビもさすがに競馬中継で他チャンネルの番組を宣伝しなければならないとは思わなかったろう。これでダービーとかに出走されてNHKではどういうんだろうか"テイエム!"とかいってお茶を濁す気か?

翌日のスポーツ新聞の見出しは(熊沢とテイエムは)ふたりはプリキュア!と見出しが載っていたし。

しかし、キュアホワイトとキュアブラックの姉ちゃん二人 変身しても殆ど変わっていない気がするんだが・・・



総理大臣杯の権利は平石と岡本と中里がなく、オーシャンカップは皆さん優勝すれば大分楽になる。MB記念は桐生なので中里はこれで推薦してもらえるだろう。

ま、原田が完全優勝しそうだけどね。敢えて優勝しないとしたら辻が捲りに行って「二人でプリキュア」しているうちに辻の隣が勝つと。

そういうわけで、岡本。
by spikework | 2005-12-05 23:28 | G1