人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松井秀喜、美人女優と結婚か?


戸田菜穂
翻訳家は戸田奈津子
高校野球の応援をしていたのは戸田恵梨香
埼玉にあるのは戸田競艇場
「ショムニ」に出ていたのは戸田恵子

誰だかさっぱり判らん。もっとも戸田菜穂も「ショムニ」に出ていたらしいが。


戸田でも場外発売をやっているSG競艇王チャレンジカップ。
戸田では明日は葛城ユキがやってきて"ボヘミア~~ン"と歌ってくれる。
SGの場外発売になると多少はヒット曲がある歌手を人選するのは戸田の特長。



芦屋の選手紹介は「夢りあ」でやるんだが、ここが室内なのでそもそも暗い。それに輪をかけて真っ暗にしてわけのわからないパフォーマンスをしたがるので写真を撮るには不便だ。それよりもよくわからないレーザーアートを5分以上もやるのはね
選手紹介で何をしたかったんだ?


しかし鬼のように1コースが強いのでね。

しかも、他の競艇場もあまり協力する気がないらしくやたらと開催しているところが多いんだけど。
by spikework | 2005-11-22 22:15 | SG