非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競艇王チャレンジカップ

a0019581_23151497.jpg


芦屋競艇場で行われる競艇王チャレンジカップ、賞金上位の連中は賞金王決定戦の枠争い(しかも初日だけ、後は運)しかモチベーションがないのに対して、下の方の選手は当然来年のSGに楽して出られるかどうかがかかっている。グランドチャンピオンシップはSGにたくさん出ていれば何とかなるしオーシャンカップはG1にたくさんでいていればいいが、
「優勝していなければ出られない」総理大臣杯
「ファンに人気がないと出られない」笹川賞
「施行者に人気がないと出られない」モーターボート記念
「勝率が高くないと出られない」全日本選手権といろいろとあって大変だ。

因みに絶対の本命は植木なんだが、施行者が間違えたのかワーストモーター。予想するには困った物だ。初日はインだから信頼していいと思うが、ここで負けるようだったら軸がいなくなっちゃうジャン。
[PR]
by spikework | 2005-11-21 23:25 | SG