非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1986年のマリリン

海物語」オマージュのパチンコ台として「CRマリリン・モンロー」が現在稼働中だ。マリンちゃんの代わりにマリリンが出てくるというとんでもない発想をした台だ。

a0019581_2264972.jpg


(↑ミス・マリンちゃんの大久保麻梨子)

で、この台大当たりをすると「1986年のマリリン」が流れるのだが・・・

というわけで本日「CRマリリン・モンロー」を打ってしまいました。しかし2004年に「本田美奈子.」改名したと書いてあったが昔も今も「本田美奈子」だろうと思っていたら「.」がついたのね。

明日の江戸川G1準優勝戦 12R
1.山崎 2.高橋 3.寺田 4.三角 5.濱野谷 6.柳田

江戸川は優勝戦は予選得点順に並べるが準優勝戦の順番はネームバリュー順という特長があって、ビッグネームが並ぶ山崎君(得点3位)のレースが12R




で、本田美奈子.が急性骨髄性白血病で亡くなられたわけだ。本名は工藤美奈子なのに本田美奈子になったのは従姉妹の工藤夕貴が先にデビューしたかららしい。当時は確かによく似ていたので、W(ダブルユー)とか言って売り出す気がなければ改名するしかない。

デビューしたてのとき深夜番組でその年デビューのアイドルたちを寄せ集めたのに出ているのを見たが妙に自信満々でかなり他の姉ちゃんよりも抜けていた印象がある。佐野量子もいたんだが、こんな鼻のでかい姉ちゃん売れねえだろうなと思った覚えがある。もっとも覚えているのがこの二人だから、多分佐野量子も華があったんだろう。しかし、その番組他に誰が出ていたのかね・・芳本美代子や松本典子あたりがでていた記憶は全くないが華の問題もあるからね・・・
[PR]
by spikework | 2005-11-06 22:00 | G1