人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桐生競艇場 ファイナルナイトカップ

桐生競艇場の今年度最後のナイターその名も「ファイナルナイトカップ」

男女半々の斡旋で予選も姉ちゃん戦、兄ちゃん戦、混合3対3の3形式で行うそうな。こんな形式でも手心を加えないと優勝戦進出者が全員兄ちゃんになっちゃうよなとか、手心を加えすぎると姉ちゃんは腕の差が激しいから優勝戦進出者が全員姉ちゃんになっちゃうよとか思っていたら、姉ちゃんと兄ちゃんとそれぞれに別れて得点計算してその上位三名が優勝戦にでるらしい。

桐生競艇場のPISルームはちょいとスタート方面の外枠が見づらいのが難点。それ以外は楽できていいや。当たっていれば入金の必要もないし。

最近はしょっちゅう入金の必要があるんだけど・・・



取りあえず、自分家からは北千住まで出てそこから電車で一本なのだが、やはり遠いね。

しかも、新桐生からの最終のりょうもうは8時11分が最終なのでうっかりしていると帰れなくなるな。本日の目的はほぼ男女混合戦に集約されているのだが(兄ちゃん3人の6点買いなねらい)
by spikework | 2005-10-10 15:07 | 一般戦