非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福岡競艇場 なでしこカップ


福岡競艇場も久しぶりに行ったら綺麗になっていた。
確か前に行ったときは改装中であっちゃこっちゃ行ったような覚えもあるのだが。

2マーク側の指定席は禁煙でなかなか快適だが、椅子がスライド式なのが気に入らないね。座り心地がよくないから(腰を浮かすとすぐずれて持ち上がる)

福岡名物の怪しげな練り物はいろんなところで買えるが、全般的に綺麗になりすぎて下品にがっつくものがなくなって残念だ。



ファンサービスは毎日6から8名ほどの選手による、福岡競艇場オリジナルシャープペンシル手渡しサービス。
今日はどう転んでもファン選抜の6人だろうと思っていたらまさしくそうだった。優勝戦の日は優出メンバーでやるんだろう。言うまでもなく日高が一番人気。
a0019581_18364450.jpg


現場は固くてたまらんな。
頭は読み切っていたのに自分の勝っていないところばかりきて困った。

で、谷川頭で買ったつもりが間違えて2枠から買ってしまった(前後のレースは固い頭が2枠だった)7Rが当たった。

予想ってえてしてこういうものだ。
[PR]
by spikework | 2005-10-08 23:24 | 一般戦