人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下関ジュエルセブンカップ


というわけで下関のジュエルセブンカップだ。

6日開催なのに斡旋人数が44人しかいない模様。
準優勝戦出場者の二回走りは早くも確定だ。(最初から2回走りの予定だろうが)

こんなに人が少ないにもかかわらず、4人欠場(香川、岩崎、野田、中里)して大急ぎで4人かき集めた(西村、八島、大橋、喜多)。そのせいか割に下の方に面子が偏っているのだがそこは下関。朝から本命番組を濫発しているので穴党には困ったもの。

大体女子リーグで格上な選手は登録年次が早い連中が多く、朝に出るヘボ姉ちゃんは新人に近い連中が多いから、朝から本命番組なんかを組まれると何枠だろうと内寄りに入れるので勝ってしまい、荒れないのでね。

下関の今の番組編成はどうにも好きになれませんな
by spikework | 2005-09-27 00:48 | 女子リーグ