人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ホテル参り

週末に大阪に行くためにホテルの予約を取った。
大阪でホテルにでかい風呂があるところで何回か泊まったところだ。

で、それだけの適当な記憶で大阪に来て何となく地下鉄で阿波座駅に来てみたが何となくイメージが湧かない。そもそもこの辺は西区みたいだが、泊まる場所は北区だったような覚えがあるのだが・・・

西区の阿波座にあるのはスーパーホテルCity大阪温泉

今回宿を取ったのはアパホテル大阪天満

温泉の方が好きだからスーパーホテルの方によく泊まるんだが、今回はアパホテルにしたんだったよ。

急いで阿波座から中央線に乗って堺筋線の終電に乗って無理矢理ついた。大阪の終電は早いね



住之江のモーターボートレディスカップの選手紹介。司会に起用した落語家がミスを連発した(というより選手名調べていないか、事前にシナリオに目を通していないだろ)のでJLCではカットされまくっていた。

1Rは安達美帆と足立かなえで決まって、3着が喜多。で、2万円。競りに弱くて信頼しづらい安達美帆と1勝もしていない足立かなえでは買えず。


2Rは兵庫支部の森脇のシードレースだった。予定通り捲って勝ったが、2着には人気薄だった大橋栄里佳。大橋嬢は好みなので買えた。

3Rは飯を食っていたが、人気の川田、小杉の上を木下が捲って勝利。木下が勝つんだったら買うんだったというところ。

大阪ホテル参り_a0019581_2333592.jpg

4Rは八島は買っていたけど、(競りに弱い)栢場は買っておらず
5Rはまあ固くて当たらず、6Rは内田の3着付けを当てて取りあえず旅費は出た。
しかし、この後やたらと固くなって・・・
ペアボート試乗会も雨で中止になったので帰ってしまいました。
11Rは荒れたみたいだけど、(競りに弱い)栢場と香川を2,3着で買うのは難しいな。もっとも香川は最近それほど競りに弱いようではなさそうだけど。
by spikework | 2005-09-17 23:37 | 女子リーグ