人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

津女子リーグ 9月6日

津女子リーグ 9月6日_a0019581_155336.jpg
 津の女子リーグだが競艇場によるメルマガによると台風による順延の可能性あり。でも、決定は当日の7時。女子選手に接近して写真を撮るために馬鹿でかい、プレリアル成城の菓子パンもどきのケーキ(バネットーネ)だ。お隣のグリーンモンスさんと比較すると大きさが分かるだろう。

 で、万博のせいで名古屋には泊まれなかったので、津で宿泊した後、外を見ると晴れている。だが、雲の流れは速いし、風は強いしとちょいと不吉な予感。津競艇場は結構水面が荒れるからね、風は天敵だ。競艇場に電話してみると案の定順延。続いて船に乗ってセントレアに行こうにもその船も欠航。何しに津まで行ったのやら。

 ところで、津の女子リーグだが競艇場の特性でやたらと本命絶対のレース、地元身びいきのレースが多く配当が安くてまるで興味が湧かない。現場にいたところで、すぐ飽きたに違いないからまあいいか。




6日は晴れているにもかかわらず、午前中で暇になったので、まずは津から名鉄で名古屋にそして近鉄に乗り換えて中部国際空港に。

津女子リーグ 9月6日_a0019581_154392.jpg


思い切り、4階にある銭湯に浸かってきましたが、あれで900円は高いな。因みに、のんびりしている最中に「台風で橋が通れなくなるかもしれません」という放送が流れていたので急いで帰ったけど。
by spikework | 2005-09-11 15:07 | 女子リーグ