非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MB記念優勝戦

さて巷の予想を見ると何故か判官贔屓から西島本命が多い。絶頂期にSGから追放され(そういや野中は絶頂期に艇界を離れさせられ、○坂に至っては絶頂期に放逐された記憶が)ボロボロになって帰ってきた今もF2。どうもそういうことで応援したくなる方が多いようで。絶頂期は単なる敵役だったんだけど(松井とか今垣とかの)

で、MB記念だがインは今垣。これが山崎や松井なら安全策でスタートいかねえだろうから2コースは捲りと言えるんだが、似たような賞金とはいえそこは金に狡い今垣。安全策に構えることはあるまい。

2枠は菊池。予想では西島を入れる方が多いが、キープするのでは。2コースでも3コースでも捲りだろうから、突き飛ばしそうなのが2艇いるより、1艇の方がまし。チャンスは大きいがフライングも怖い。

3枠は山崎。絶対に安全策。勝負に行かないから山崎が優勝する展開は恵まれてということになるでしょう。




4枠は辻。勝負行かない優出名人。役目は終わった。

5枠は西島。スタートいけっこないから、恐らく2コースを獲ると見せて、3コース。菊池が行けばチャンスといいたいところだが、西島の場合本当にスタート行けないから困る。第一このメンバーの中では老人の部類なのでナイターが苦手なのがまた困った物だ。

6枠は田村。こちらは勝つかも。でも、チャンスは少ない。
[PR]
by spikework | 2005-09-04 10:51 | SG