非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MB記念準優勝戦

取りあえず近年希に見るくらいボーダーが高かったMB記念。

しかし!やたら目鱈インが強いので配当的な面白みが全然ない。
艇界名物舟券ファイターも準優勝戦でちょっとした高配当を当てればそれだけでトップだ。

ま、植木さんに逆らうのは若松競艇場の趣旨に反するだろうから
その他のレースが危なくないと配当が高くならない。
というわけで、優出名人の辻君は2着で、F2の西島さんは着外でといったところで。



2005年9月4日追記
10R 予想通り西島はダッシュよりスタート行けず、ダッシュの山崎がスタートを決めて圧勝。山崎は賞金王決定戦に乗るために勝負をかけるところはかけるので頭は当たっていたのだが、西島が残ってしまって・・・

しかし、仲口はSG準優勝戦Fのペナルティが怖くてもうびびっているようだ。隣の西島がF切るようなスタート行くわけねえんだからね。こんなビビデバビデブーな選手、SG勝てると思いますか?

11R 今垣が金に汚いところを見せて優勝戦1枠奪取。辻も優出名人のところを見せて2着。配当がつかないのが残念なところ

12R 植木が市川の捲りに抵抗してがら空きになったところを菊池と田村が差しぬけ。若松競艇場もさすがに「不良航法」とか「待機行動違反」とかいう呪文を唱えることができなかったらしくそのまま2人が優出。
[PR]
by spikework | 2005-09-03 09:33 | SG