非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オールジャパンフラワーカップ

a0019581_23311379.jpg

このたびチャレンジカップが行われる芦屋競艇場。
最初に行ったときに比べると段違いに綺麗な競艇場に変化していて
全く別の競艇場かと見紛うほどだ。しかし、綺麗になったのと引き替えに地場の食べ物等が全くなくなっており、旅打ちにきたという雰囲気がまるでなくなってしまった。

綺麗にするのはいいけどどこも同じような設備しか作らないから、全く特徴のない面白みのない施設になってしまって、わざわざ旅打ちしてもしょうがないところになっているのは如何とも。もう少し、プロデュースをするところが公営競技を理解していないと本場に行こうが、ボートピアに行こうが、WINSだろうと愛・地球博だろうと同じようなものしかできないんだけどね


ところで、九州は朝は雨が降っていたが指定席、ロイヤルルームとも早々に売り切れていた。
九州の人は現場が好きだね。というわけで、芦屋競艇場ウリの芝生広場。雨が上がったばかりなので誰もいないや。

因みに、本日中に家に帰ろうと思っていたのだが、台風がね・・・(勿論帰っているが)



a0019581_23393434.jpg


今日は外にいたので1レースの展示。

そういえば、場内サービスに当選した。賞品は500円の場内利用券と・・・・
25日から29日までと女子リーグに合わせて(正確には女子リーグが合わせたんだろうが)砂浜の美術展芦屋サンドアートフェスタ2005の招待券(ペア)。行けるわけないじゃん。選手紹介で大橋栄里佳と木村沙由紀が盛んに行きたがっていたのであげようか?
[PR]
by spikework | 2005-08-25 23:42 | 女子リーグ