非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桐生競艇場 世界の屋台料理フェア

桐生競艇場のオーシャンカップ。
思いの外人はいないし、あまり盛り上がっていなさそうだが、場外が充実しているので売り上げはまあまあ。ナイターでなければ戸田競艇場も売れるのだけどね。

イベント自体は「世界の屋台料理フェア」

ギリシア、メキシコ、台湾、マレーシア、韓国、インド、タイ、インドネシア8カ国の屋台が集まっていて
一皿500円と暴利のような値段で出していた。

頑張って7皿まで食べたけど、さすがに全部制覇はできなかった。
食べられなかったのはマレーシアのミーゴレン




みやじまレディースカップは31日が優勝戦
1枠:中里優子(埼玉)写真は多摩川
a0019581_1173258.jpg

準優勝戦はいいスタート行ったのも確かだが、寺田が先捲り、淺田が差しで先に行かれ優出は潰えたかと思ったが2マークで先行2艇がやり合って抜き。宮島は抽選だったので準優勝戦6号艇だが優勝戦は1号艇。

2枠:三松直美(香川)写真は児島
a0019581_1204718.jpg

三松は元々同期5人の女子のうち最も将来を嘱望されたのだが、病気・出産でブランク。病気のせいで体重が増えたりと大変だった。今も体重ハンデはあるが、病気のころは70kg近くで乗艇していたからな・・・今回は2着だったのだが勝った横西が一般戦でフライングして繰り上がり。本来なら6枠なんだからめちゃくちゃついている。

3枠:池千夏(愛媛)
写真はないや(^_^)準優勝戦はイン逃げ。競りが下手だから一発決めれば。

4枠:大瀧明日香(愛知)写真は三国
a0019581_126842.jpg

いい加減勝ちたいところだが、2着タイプなんだよね。準優勝戦も池にイン逃げ去れた後、競りが下手な西村(め)を捌いて。

5枠:寺田千恵(岡山)写真は三国
a0019581_1284261.jpg

ま、宇野に捲られなければチャンスだろ。

6枠:宇野弥生(愛知)写真は児島
a0019581_1293930.jpg

準優勝戦は攻めたが3着まで。繰り上がり。驚異的なスタート力が持ち味。捲れれば勝てるかもしれないけど、やっぱり勝てないと思う
[PR]
by spikework | 2005-07-31 01:30 | SG