人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常滑 レディース笹川賞

今年は常滑で笹川賞をやったから、レディース笹川賞でもいいけどね

準優勝戦
【10R】 横西-香川-向井-片岡-阿波連-新美 新美は元地元(永井と同じ上島が師匠)だけにといいたいところですが・・・
横西=向井が無茶苦茶売れそうだけど、取りあえず2着は片岡か阿波連だろう

【11R】 大瀧-濱村-永井-松瀬-中里-入船 永井が地元。しかし、今回の常滑の永井プッシュ振りは凄まじくメンバー編成では恵まれまくっていた。だが、準優勝戦は当然メンバーがどうのこうのというわけにはいかないしね。松瀬から中里、大瀧

【12R】 西村-三浦-池田明-倉田-吉原-大峯 意外に成績の良いメンバーが内になった。三浦の2着付け。




グランドチャンピオンシップ決定戦。明日は義経戦記3番勝負

【宇治川の戦い】 仲口-上瀧-中澤-濱野谷-山崎-森秋 困ったことにこの戦いに因縁のある選手がいないね。上瀧の進入が分からんが、攻めそうなのが中澤しかいないので多分仲口が逃げるだろう。2着は山崎か濱野谷

【一ノ谷の戦い】 今村豊-山本-林-吉川-今垣-森竜 今村-今垣じゃないの

【屋島の戦い】 松井-平石-重成-西村-岡本-江口 取りあえず外枠勢の前付けは避けられないね。松井は2着じゃないか。岡本→松井
by spikework | 2005-06-24 23:15 | 女子リーグ