非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神様仏様大黒様?

隣でCSを見ていたら、三国で行われた、ナホトカ重油流出救済興行オーシャンカップのダイジェストが流れていた

優勝は松井だったことは覚えていたが、優勝戦の面子がものの見事に松井以外は優勝してそうにない(岡本、金子良、沖口、倉谷、山崎昭)。こういうところで、SGを勝てるか、勝てないかで歴史に名が残るか残らないかになるんだね。

しかし、その松井を差し置いて、トリを飾っているのが競艇界が無理矢理売り出そうとしたアイドルユニット「PEEK-A LABEL」

今は既に無かったものとされているかと思っていたんだが・・・・



で、いくら見てもドイツが大黒(サッカー選手)の嫁なのかはさっぱり分かりませんでした。
[PR]
by spikework | 2005-06-23 23:08 | SG