人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18年度SG開催場決まる

笹川賞:戸田 選手会理事長の福永達夫が勝った1994年以来らしい。選手会長就任祝いとして住之江でやるかと思ったら、こういう祝かただった。戸田のSGは2003年以来?

グラチャン:浜名湖 原田幸哉が勝った2004年以来。

OC:若松 これも2004年以来。勝ったのは田村。若松はナイターになってから毎年SGをやれるようになってナイター様々だな

MB:桐生 渡辺義則が勝った1976年以来らしい。蒲郡は賞金王の開催でも目指したのか今年もSGが廻ってきていない

ダービー:福岡 これも田頭がかった2004年以来。

CC:丸亀 初開催

賞金王&シリーズ:住之江 取りあえずここでやるのはもう飽きたが、売り上げが上がるんだから仕方ないだろう

総理大臣杯:平和島 2年連続。まだ開催していないので誰が優勝するかは知らん。



名人戦は尼崎、新鋭王座は大村、女子王座は徳山だそうだ。
なんかやるところが固定化しているな
by spikework | 2005-06-18 22:36 | SG