非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

げに恐ろしきはMB記念選考

さて、MB記念の選考がでている。
MB記念の選考基準は

 1.賞金王決定戦出場者
 2.1以外で過去1年にSGに勝ったもの
 3.施行競艇場以外の23場の推薦選手(自場で最も強い選手であること
 4.施行競艇場の推薦選手

 となっている。



【関東】
桐生:秋山 江口にして秋山を推薦させるかと思ったが普通に秋山だった
戸田:中澤 地区戦の勝者の中澤より、周年の勝者池上を選ぶかと思ったが・・・
江戸川:折下 ??江戸川で選考期間に優勝したわけでもないのに周年の勝者をさしおく理由がさっぱり分からないんだが・・・
平和島:中野 ??勝率が高いといってもB2に落ちていたため一般戦で弱いものいじめをしていただけなんだが。 折下と違って新鋭王座の権利取りというはっきりした言い訳はあるが
多摩川:村田 ?? 実績がGWを勝っただけなんだが

【中部】
浜名湖:菊池 坪井にして菊池を推薦させるかと思ったが、普通に菊池にしたせいで坪井はでられずバカを見たのは浜名湖だけ
蒲郡:仲口 妥当
常滑:池田 ?? 競艇は昔の名前だけで喰っていけるいい商売だがね
津:井口 ?? 森は干されているみたいだが。そうだとしたら別に井口でも構わないが。これも新鋭王座の権利取り

【近畿】
三国:石田 妥当
びわこ:中村 新鋭王座の権利取りだがまあ妥当
住之江:倉谷 大阪は新鋭王座の権利取りは笹川賞ですましたのでここは倉谷
尼崎:吉川 こちらは魚谷にすると吉川は選んでもらえない可能性が高いので吉川なんだろう

【四国】
鳴門:瀬尾 まあいいかな
丸亀:三嶌 ?? 選考期間内の実績は笹川賞の優出だけ。

【中国】
児島:川崎 絶対ではないにしてもまあいいかな
宮島:市川 私だったら60日の休み明けになるレースになる選手を推薦は絶対にしない
徳山:寺田
下関:岡本 これは妥当

【九州】
芦屋:出畑 ??新鋭王座の権利取り以外は考えられない○った選考(瓜生がいるから)いいかげんにしろよ
福岡:鳥飼 妥当
からつ:深川 森永は既に新鋭リーグを勝っているので権利取りの必要がないので普通に
大村:中島 妥当

いつから、MB記念って新鋭王座の権利取りSGになったんでしょうね
[PR]
by spikework | 2005-06-03 00:09 | SG