非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戸田 笹川賞場外

中京競馬場の金鯱賞はタップダンスシチーが3年連続で勝った。もう10億も稼いでいる上にジャパンカップやら宝塚記念やらを勝っているんだが、種牡馬にしてもう一儲けという考えはないらしい。共同馬主の馬だからか?

ところで、笹川賞の場外をどこで買うか悩んでいた。

1.平和島:予想紙がただでもらえる
2.桐生:ペアボート試乗会がある
3.戸田:女子リーグ出場選手トークショー&松前ひろ子歌謡ショー
4.本場:セントレアに行って温泉につかってこられる
5.その他:殆どはペアボート試乗会が多いね

a0019581_081499.jpg


ま、戸田に行ってきました。野辺香織、安達美帆、中西裕子の埼玉女子選手の若い方から3人集めたトークショー。
何故か73期の鈴木賢一選手が司会。

しかし、鈴木賢一は中西裕子とよほどしゃべりたかったのか、安達美帆のトーク場面をはしょりがちなのが印象的だった。



因みにこのトークショーの模様は5月28日22時30分からの番組でも流されたらしいけど、今更ここで書かれても仕方ありませんな。
[PR]
by spikework | 2005-05-29 00:12 | SG