非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笹川賞メンバー

笹川賞諸々

【阿波勝哉】
大外のスペシャリスト阿波がSG初出場。厳しいと思うが、水神祭目指して頑張ってくれ

【石野貴之・丸岡正典】
SG初出場。4000番台の選手は2回目の選出の湯川と後述する田口とこの二人だけである。田口は姉ちゃんだが、残りの連中は全員大阪
ところで、SGに出場すると新鋭王座の出走権が手に入る。ついでながら、大阪支部のA1の若手は上記3人の他はフライング休みででられない、吉永(則)しかいない。
大阪の人間が計算高いのか、関係者しか投票していないのか知らないがね

【田口節子】
田口は新鋭王座の出走資格によれば、新鋭リーグに出走さえすれば新鋭王座にでられる。
ただし、新鋭リーグの出走資格に「男尊女卑条項」が含まれていたような気がするので、多分出走できないだろう。

【姉ちゃんたち】
海野(ゆ)、日高、寺田、濱村、横西が選出。因みに選出されなかった姉ちゃんのA1は谷川、小松原、水口、淺田、新田、池。四国は姉ちゃんのA1が多いので分散して損だが、横西だけ選出。中国地方は女子選手に対して優しいので皆選出。
純地元の谷川さんは相変わらず選出されず。蒲郡でやった第27回笹川賞では父親の宏之選手の涙ぐましい努力で選出されたがね。愛知の人間は薄情なのか、他に投票するべき人材が多すぎて手が回らないのか



ところで、浜名湖では3月30日から女子リーグ第一戦フラワーカップが行われる。選手紹介が行われるかどうか定かではないのだが、

その前の「総理大臣杯」優勝戦場外発売イベントで

地元レーサーによるトークショー 「長嶋万記木村沙友希」トークショー&握手会

何となく、話のネタは、浜口京子と木村の水神祭に賭ける意気込みしかなさそうだが・・・・
池田が竹刀を持って乱入してきたら笑えるが。
[PR]
by spikework | 2005-03-14 23:23 | SG