非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャレンジカップ 優勝戦

決まり手は恵まれか?(^_^)

相変わらず、金を稼ぐ気はあってもスタートを行く気がない山崎君がどか遅れしたにもかかわらず
捲ってきた松井を張り飛ばしたものだから内はがら空き

で、スタートは田村より行っていた濱野谷くんは何をしていたやら

田村君はさすがだね

ここまで強いと嫉妬やねたみの対象になるけど

残りの人たち
山崎君:絶対にスタート行かないと思っていた
松井君:ついてなかった
濱野谷君:最近は1着を取るタイプではないんだよね。今日もそうだし、住之江のG1でもそうだった。インの時だけだね頭で買えるのは。
渡邉君:頑張ってね
今垣君:予想通り様子見だった。ま何にしても賞金王初戦の枠はどちらにしても良さそうだし
[PR]
by spikework | 2004-11-28 20:08 | SG