非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平和島大丈夫?

平和島競艇場のGW開催はメンバーが酷かった
何故か主力はすべて多摩川競艇場に獲られてしまって
平和島は面子が薄くなってしまったのだ。

その生奈多摩川競艇場GW開催中は売り上げは一方的に負けていた。
で、多摩川の開催が終わって、開催が1場だけになり売り上げがちょっと回復。

と思ったら多摩川も中一日で開催することになった。
といっても、今回の重複開催中は平和島は準優勝戦と優勝戦。多摩川は初日と2日目だからいくらなんでも売り上げでは負けないだろうと思ったら・・・・

6日、7日と多摩川競艇場の方が売り上げが上になってしまった。
まあ、場外の数が違うからと前向きに考えてもいいが
ベースの売り上げがかなりちがうのにな・・・




そりゃ確かに多摩川はオール女子戦だけどね
[PR]
by spikework | 2010-05-08 07:14 | SG